保険見直しをする理由を明確にしよう!

保険見直しをする理由を明確にしよう!

・・・とまあこんな思いを抱きながら
このHPを見ていらっしゃることと思います。

 

保険を見直そう!!!!
そう考えて実行に移すべく情報収集をしている

そんな皆様の期待を背負っている私なので、
なるべくならばその期待に沿えるような

情報を持ち帰って頂けるよう、
この場をかりて頑張って話していこうと思っております。

 

 

さてかなり長めの前置きから
やっとの思いで本題に入るのですが、

 

皆さんは保険を見直そうと考えたキッカケはなんですか?

 

◎やっぱり家計における保険料負担を軽減させるため?
◎家族構成に変化があり保障を見直そうと思ったから?

◎ネットやテレビで毎日その件について問われているから?
◎ただ何となく?

◎保険会社に勤める知り合いが「見直しした方がいいよ〜」って言ってきたから?

 

 

おそらく理由は1つではないはずです。

 

先ほどの車の例でもそうですが、
複数の理由がタイミング良く一致した時に

実行へ踏ん切る動機付けが始まるわけですよねー(笑)

 

つまり「保険を見直そう」って行為は、
あなたが自発的に行っているのではなく、

まんまと誘導されている・・・かもしれない?!
って事ですよ。

 

次ページ
トップページ

保険見直しをする理由を明確にしよう!関連エントリー


inserted by FC2 system